gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近撮った写真など1〜野球


もう1週間遅れだよ!というわけで行ってきました。
9/21千葉けいりんスペシャルデー@マリンフィールド。
前段階としてステージで選手たちによるトークショーをやってたんですよ。

左から篠田支部長、伊勢崎、武井、滝沢校長、鈴木裕、海老根だね。
なんかね。伊勢崎が小ネタ仕込んできてるんだけど。背中から突然出してきました。

そんで質疑応答コーナーで特に質問が出なかったので、
なんか米大統領の影武者みたいなのが出てきて、「最近どうなの?」って話を
しておりました。調べたら吉川副支部長ね。


さて本番。LOVE9と選手たちが旗を持ってわーいってやってる図。

メインである滝沢校長による始球式。なんかピント合わせがうまくいかなかったんだよね。
なので入場するところしかわからなかったけど。

全員の集合写真を横から1枚。そんなとこです。

というわけで試合はロッテが勝ちました。サンキューどんでん。