gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

走ってきましたよ。

家→戸田競艇→JAZZKEIRIN→家 道のり約39キロ。
それとは関係なく下高井戸で店主と岐阜見てました。
1着 1村上義弘
2着 9宗景祐樹
3着 8有賀高士 2単1620/3単9420
鐘で園田ライン−村上ライン−磯田ライン−山崎ライン
そこから磯田−山崎−村上の順に仕掛けて
村上がいろいろ邪魔を受けながらも脚力の違いを見せつけ優勝&500勝。
2番手は村上に切り替えた宗景が有賀に脚力の違いを見せつけ2着。
有賀はいったん離れたのがね…。村上の優勝はまあいいとして
なんか意外だったのが磯田がそれなりに先輩を背負って仕掛けて
それなりに持ったってあたりかな。なんか微妙にずれるなあ。
うまくいかんものか。