gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

浅井…なんでついていけへんの。

さて。豊橋記念の結果。
1着 7金子貴志
2着 1深谷知広
3着 2神山雄一郎 2単730/3単7510
2単の配当は金子−浅井に続く2番人気、3単人気は神山が突っ込んでまあまあの
配当になってます。これねえ。ポイントが二つあって、後閑と神山拓でまったく
ノープランだったってことと、浅井が離れたこと。
先に仕掛けたの後閑でそれに対して神山拓がかぶせようとしたところ、
後閑が突っ張ってそれを阻止、そこを深谷と金子が一気に仕掛けて二人旅という
流れなんだよね。浅井は指定二人について行こうとするも、外に浮いた神山拓
絡まれて怯み、必死で走って追いつくも、その後ろにいた雄牛に差されるという
悲劇でしたと。いや浅井は、浅井だけは離れないだろ、と思ってたら
見事に離れましたって話で。なんだかね。最近全然当たってないね。