gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

名状しがたいジャーナリズムのようなもの

http://www.keirinmagazine-web.com/#!goiken/c4du
KEIRINマガジンwebの若生氏が遠征体制について疑問を呈していたところ、
JCF(日本自転車競技連盟)副会長の中野浩一氏から指摘がありました、って記事。
まあやりとりの内容はしっかり噛み合ってて、それ自体はいいんだよね。
こういうのはどんどんやっていけばいいと思うんだけど、問題は最後の部分。
中野副会長には、今回のお話中に、「事務局ではなく、ダイレクトに私なりに聞いて欲しい」とのことでした。
これに対し若生氏は「さすがに事務局を飛び越えて副会長に聞くのはどうかと
思いますので、中野さんと事務局で見解を統一するように」と返しているが、
いったい何を考えているんでしょう系の事件だよねこれ。
連盟を私物化するなよと。