gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一応思ったことがあったのでこっちにも転載しとく

ツイッタで書いたことをコピペする。

新年度になってレースレポートの分量が大幅に減ってるのはがっかり。
初勝利の田中、久しぶりの優勝の増茂、微差惜敗の三輪、3着の中村とコメントを聴きたい人
たくさんいるのに、結果だけさらっと書くならこんなサイト要らないじゃん。
こっちとしては新メンバーが加わって益々盛り上がるのを期待してるのに、
肝心の情報発信元が退化してるなら世話無いよなと思う。
よく見たら「レース情報」の項も4月更新されてないし。

まあこんなことを思ったという記録としてね。