gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ロッテが日本シリーズに出てもレースは普通

千葉記念です。
8岩本1海老根
6牛山2神山4後閑
7永井3村上博
5鈴木謙9岡部
まず買おうと思ってる目。
岩本も牛山も逃げる動機はあるけど、どうしても逃げなきゃいけないのは
神山−後閑を擁する牛山ではないかと。んで誰が捲る位置を取れるのかという問題だが
81、73、59の3ラインを比べると、作戦力という点で勝っているのが村上。
この二人のラインから攻める。2着ヒモは関東、3着ヒモは別の捲りを絡めると。
3−247−12457
7−234−12345
そんな感じ。あとはバンクの様子を見ながらここかツイッタに書き込みます。
正直永井×500バンクってのがよくわからないんだよね。ここ2年特別の
びわこと宇都宮しか走ってないからなんとも言えんところがある。同じく村上弟も
そうだよなあ。一度大津でF1走ってるけどそのときはおそらく軽いメンバーで
121で優勝してるから参考にならないし。もっと500バンク作って欲しいんだけどなあ。
問題はそれよりも千葉アフターの宴会でございまして、
アフターからの参加もお待ちしておりますよ。食べに行くのは恒例のこの店です。
参加の方はJR津田沼駅17:50→京成津田沼駅17:55→新習志野駅18:10に出る
無料バスにご乗車くださいませ。
あとなんか家にこんなのがあったんで、結構安く食べれそうです。

あ、うち、株主様だったんだ。
なんか株式配当株主優待で生活してみたいね。