gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

見ざる、聞かざる、言わざるを見たあとに見た「負けざる」

宇都宮記念の結果。
1着 8稲村成浩
2着 5山口富生
3着 2東口善朋 2単12550/3単60970
矢口が逃げて、後ろの稲村−諸橋−神山−真崎が絶好だ!と思いきや
東口が上手い具合に捲ってきて、矢口をのんでしまった!
んで稲村が捲ってきた2人に切り替えて直線追い込んでVという結果でした。
ううむ。諸橋過信しすぎちゃったね。稲村だけいるって場合が想像できんかったなあ。
捲りの脚って点で考えれば稲村<園田・東口だしね。
矢口が捲った場合ラインごといらなさそうだし。そう考えるとあたりに到達するのが
非常に難しいレースだったね。微妙に2−8−5とか持ってたしなあ。あと富生軽視
しすぎました。すいません富生。そんな感じでツイッタの続きでもどうぞ。


そのあと餃子を食べて宇都宮観光をしつつ鶏肉を食べつつ東京に帰る。
ちなみに本多正純(1565-1637)はやっぱり「江」で草刈正夫演じる本多正信の子供みたいですよ。
ちなみに伊達政宗(1567-1636)、淀(1569-1615)と似てる世代ですね。
あとまあうるさくて怒られるのはデフォだと思ってるんで気にしないでいいと思います。

  • 23:32  帰宅。皆さまお疲れ様でした。

Powered by twtr2src