gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツイッターいじってるわけですけど

http://twitter.com/gameshopaki
携帯で見てる人ははてなが勝手に携帯用に変換してるんで
「直接アクセス」ってやればうまく見れます。
「つけ麺」で検索したら全国でつけ麺食べてる人の呟きが出てくるし、
競輪だと思って「伏見」で検索したら意図とは裏腹に
京阪電車伏見稲荷駅で人身事故なうって死ぬほどヒットしたりするし、
ちなみにいわきって呟いた瞬間いわきbotとやらが自動でフォローになったりして、
なんかもっと上手につかいこなせそうな余地がありそうだね。
あとPCでツイートを検索する場合やたら重いんだけど僕だけ?
あととりあえずユーザー登録で「姓名を入れてください」ってあったから
正直に本名入力したらwebで公開されるじゃないかよ。少し焦った。


感じたのはいつでもどこでもリポーターになれるってあたりかね。
別にテレビでやってることをツイートしてもしょうがなくって
(例:東京ドームで阿部慎之助ホームランなう)
テレビでやってないことをツイートすれば価値があるんだと思う。
(例:浦和ロッテ球場で大塚明ホームランなう)
そんな方針でツイートしていきたいと思ってます。ちょうど競輪学校の
卒業記念レースとか最適かなというカンジはしたんだけど、
今回は休み合わないんだよね。惜しいなあ。
まあ少し前に書いたネット私刑とかもできちゃうからねえ。怖いよヤバいよ。


あとサイドバーにツイッタのコード貼れません。なのでなぜかあいうえお順で
近くにあったどーもくん時計を仕方なく貼ってます。


そんではまた明日いわき平で。