gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

社杯の感想

というわけで福井社杯の結果
1着 3長塚智広
2着 2深谷知広
3着 7岡田征陽 2単3320/3単14960
ああ…また村上が逃げて関係ない他地区に勝ってもらってみずからは飛ぶパターンか。
これ微妙に悔しいなあ…。先週同じ展開を見たばっかりじゃん。
確かに別線が深谷と神山と単騎の飯野とかだったら消去法で村上鹿逃げる人いないよね。
そんで後ろの長塚をアタマにして捲って届かない深谷と流れ込みの征陽を入れれば
1.5万円の出来上がりではないか。ちなみに深谷なんだけど、4番手に入ったのは
いいけど、長塚が車間を切ってひきつけながら追い込んだもんで、やっぱり1車届かずの
2着でした。まあねえ。前回の記念と前々回の記念の結果を踏まえれば余裕で出た解なのに
取れなかったのはまだまだですた。