gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

春の嵐の川崎記念

年度1発目の記念ですね。
1菊地7成田8大槻
2脇本5浅井6小川
3新田9斎藤努4稲村
きれいな3分線になた。基本逃げる脇本という組立でその後ろにいる浅井が◎というのが
大方の予想なんだけど、そうだろうなあ。ううむ。動きが見れてるし。
他は手を出せずで、後ろの小川との決着で。
5=6−739
5−379−6 これで9点。
なんかこれだけきれいな3分線だし
全部のラインから買ってみたくなるんだよなあ。新田も菊地もなんかしそうだし
それに対して脇本対応できなさそうだし。
新田とその横田こと斎藤との組み合わせで
3=9−752
3−752−9
また菊地なんとかして成田の恵まれで
7−358−23589 で行きます。30点かな。