gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

「魂の継承」

平清盛なくして武士の世はなかった」という言葉で「平清盛」は「完」になったんだけど、
馬でも自転車でも、いや命を張って頑張ってる人たちってこういうのはあるかなって思うよね。
「○○選手なくして○○選手の今はなかった」って。
そういう広島記念。並び。
3山賀6萩原
4上原9為田
2後閑7芦沢大8大竹
1村上博5山口富
関東が4人いるけどこれどうなのかなあ。後閑は長野ラインを「使う」のかな。
逆に「自分のレース」後閑が逃げるのか。うん。おとといと同じ後閑の逃げ基本で考えたい。
で番手の芦沢と捲りラインの組み合わせが買い目かな。
で捲りとまず◎にしたいのは村上博。兄が引退した富生を連れて、兄の出るGPにつなげたいのでは。
17−157−1578 8点これが本線。
あと捲りラインが気になるのでほかのラインも買います。
37−367−3678
47−479−4789
7−8−134 27点こんな感じかな。