gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐世保記念。

個人的な思い入れだけど2004年にここを訪れて競輪場コンプリートしたんだよね。
さてそんなことととは関係なく並び。
7脇本1小野
4海老根2中村浩
3金子貴5小倉
9木暮8岡部6関戸
逃げる脇本vs捲りたいエビ、金子、木暮。
佐世保って決まる時はスンナリで決まることが多いよね。
ここにもいる金子がG2で優勝した時もスジ3人だったし。
まずはスンナリを買う。
7−1=全
次。
さっきも上げたけど当所で優勝の履歴もある金子。
平原なら捲れるから、なんとかできるかな。こいつを対抗として
あげたい。なんかヒモみんな来そうなんだよな・・・。3着は絞れない。
7=3−全 
3−1−57
本命寄りだけどこんな感じかなあ。