gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

防府。雨大丈夫なの?

秋の曲者33バンクです。
1佐藤友5勝瀬
3浅井7志智8東口
6小川祐2井上昌4西川
9木暮

友和と浅井との脚力が抜けている。つまんないけど
それぞれのスジを買えばいいんじゃない?
当所好相性の井上も一応先行しそうな小川の後ろにつけてるけど、
これじゃあどちらかに捲られて終了でしょう。
海老根の後ろから中村が来たりとか変な形で決まる防府だけど、
結構アタマはスンナリだったりすることも多いのよ。
1−35−3529
3−17−1729
3−7−8
3−1−5
1−3−7 15点
あと穴でねらいたいのはメンバー中賞金上位・浅井の奇行。
昨日のレースを見るとインから行ってみたりして、なんかしたい雰囲気が
プンプン。決勝もとりあえす逃げるんじゃない?
7−389−125389