gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

青森。

確かに

2平原9長塚5中村淳
7佐藤友1成田8佐藤康
3新田4望月
6坂本

友和は前を回ってるけどそうでもないよね。まあ平原もいるし長塚が有利だよね。
でどうせ新田あたりに合わせて出るものだから平原も要らないと見ました。
9−5=13628
ううむ952が今現在だけど28倍付くならやっぱり入れとくか。
NEXT。好調な新田だやね。前回も函館で優勝してるし。
3−4=6189
9=3−4568
最後。調子悪の友和がそれなりに無理逃げした場合。
後ろの成田が恵まれたりするんじゃないだろうか。
1−8=9236
tなみにやたら8を入れてるのは友和が逃げそうな感じがするから。
弱いラインでも3番手なら絡むこともあるし。
以上かな。