gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

EF200で綴る6月5日の日常

いろいろ撮ってみましたよ。

西武園の前に行った川口オートの写真。3番の佐藤が捌かれてますね。いらん1番に。
このあと8−2−4で決まって3単66030円の高配当が出てます。
こんな6万取れるのなんてアホしかおらんわとその時思ったわけですがw

西武園決勝のスタートの写真。バックから取ってトリミングなしです。

優勝した武田豊樹の写真ですね。マジで汗の一粒単位まで映るんだぜ。拡大しないけど。

続いて西武ドームの写真。ええとこれは始球式を打った鈴木健の写真だったか。

これはトリミングしたおかわりこと中村剛也の写真。わざと露出をマイナスにしてみたんだけど
こっちの方がしまってるかしら。