gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

金の翼?

なんかありきたりな感じでもないタイトルだ。西武園記念。
さて並び。
2武田9兵藤1大塚
8斎藤登7岡部5内藤
6石毛3渡辺晴4吉岡
えー、先日記したG2ホルダーが4人という「G2にも負けない
熱い決勝戦」(競輪らんどより引用)ですかい。でもG1ホルダーが
岡部一人か。
さて展開予想。やっぱり逃げるのは武田だよねえ。
今日は川口が差さなかったんで、3着に残ったけど、
決勝はそうは行かないのでは。んでふと思ったのは
タイトルの「金の翼」→「つばさ」!?と思い。
この前大宮から宇都宮まで乗った新幹線つばさに引っ掛けた
福島→山形ラインが本線なのではと。
7−8−359が本線。あとは南関ラインで今日と同じく
捲った場合。南関のふるダビ兄弟のワンツーで
3=6−479も買っておきます。
ほかのラインが捲れなかった場合
9−1−3678 これも。合計13点です。
なんかスジで決まる感じがするんで、こんなんでいいや。