gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

直線入って全然変わらねえ〜

熊本記念の結果。
1着 7合志正臣
2着 2松岡貴久
3着 1武田豊樹 2単750/3単3350
うん。予想のほうの1点目の目で当たったね。でも1番人気の武田のほうからも
結構買ってたんで、結局儲けなかったよ。自信を持って余計な目を落とせば
もうすこし儲かってたのかもしれないけど。
結局西川はイン斬りみたいな形で消耗して、武田も直線の立ち上がりで
合わされて、そのまま熊本の2人を抜くことは出来ずというものでしたな。
やっぱり武田は決勝になるとダメというジンクスはまだ続いてるようですね。