gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

時間が前後しますが

西武園記念の結果です。
1着 3武田豊樹
2着 7中村浩士
3着 5宗景祐樹 2単5350/3単77070
なんか流したの引っかかってたー!やばいこれラッキーすぎるぞ。
まあ結果論的にいうと、中村の後ろは存在しないわけだから宗景だろうが金子だろうが
切り替えし放題だよね。すでに直線なわけだし。
地元で人気の平原が飛んでくれたおかげでこんな高め配当をつかむことができました。
ありがとうございます。ほんと茨城を去った僕のために茨城から10万は下らない
プレゼントを頂けてますよ。
あ、ツイッターとかやってるといろんな予想とか所感とか見れるわけだけど、
なんかふと、いいヒントがあると、ついつい取り入れたくなるよね。
このあたりとか。

自分でもなんで5とか押さえたのかレースを終わった時点で覚えてなかったんだけど、
たぶんこのあたりが引っかかってたんじゃないかと。もしくはライン順走が本線で
2着が変なのにシフトしてただけかもしれないけど。ほんとすいませんねこんなの取っちゃって。
実は西武園相性が良くて、戸辺英雄緑のGPユニホームでおなじみの2003年の記念とか、
ボージョレヌーボーを客席で呑みながら打ってた2007年の秋のSシとか、
今回を含めて3万オーバーの車券を3回もとってるわけでして。あ、去年の長塚も取ってるよ。