gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

長塚とは違うのか?長塚とは?

聞いてみました。西武園記念。
並び。
3武田1平原5宗景6金子
4上野8松谷7中村
2吉本8佐藤友
武田が地元の平原を連れて逃げるのか、さてまた上野が逃げるのか、
両者が消耗するのか。なんか平原微妙な感じなんだけど。
(ここから現地にて追記)

すんなりで行けば武田の逃げになるだろうけど、
武田的には消耗して南関逃げの邪魔をするより、すんなりと上野を行かせたほうが
ラクなんじゃないだろうか。あとは先週の宇都宮と同じ直線勝負になるんじゃないかと。

3→712→71295
武田はこの前平原に迷惑掛けてるんでそれを返しておくのもありか。
その場合は武田は2着まて要らないのでは系。
1→56→5629
あと平原のしくりに乗じて上野が嵌れば恵まれよう。
4→378→2378
さてこれで。