gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

それにしてもなんで33の記念が固まるんだろ

車窓から空を見るけどもう夏も終わりだね。
天気予報の太陽(凶暴)とかもう会えないかと思うと寂しい。
小田原記念。
1浅井5諸橋
3矢口7長塚4稲村
8吉本6桐山
2稲川9村上博

さて前週記念優勝の浅井と前々週記念優勝の長塚が激突する一戦。
まず◎として買うのが浅井。
捲りの勢いが違って相手が誰であろうと捲りきる。
1→5→全
これは吉本や稲川といったやや格下でも普通についていくことで
3着になることが十分だし、況んや村上弟や地元桐山をやというところ。
もうひとつ。浅井が飛ぶ展開。それは長塚か稲村が仕事をした時なので
素直な長塚車券。
7→4→全
最後。長塚が仕事をし過ぎて浅井ごと吹っ飛んだ場合。
魅惑の群馬ワンツーなんていかがですか?
3=4→全
以上で行ってみます。