gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

買ってないけどレビューだけする

昨日行われた100期ルーキーチャンピオン。
並びだけ。
4福田
1窓場7古性9井上将
2三登
3中井勇
6佐々木吉
5伊藤裕8中山敬

結果
1着 9井上将志
2着 7古性優作
3着 8中山敬太郎 2単8450/3単68700
ええと5の伊藤が逃げて、1の窓場息子が3番手捲りしかし動けず、
直線で後ろにいた古性と井上がそれぞれコースを見つけて追い込んで、
こんな感じになりました。一人だけS級の窓場が人気を集めてたんだけど、
終わってみれば交わしの交わしの形。ちなみにフリーで走ってた三登は
直線追い込んだ時に落車を引き起こしアウツだと。2単のオッズ分布をみる限りでは
井上って最低人気じゃないん?ああなるほどねー。A3だからそうなるのか。