gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

むぎゅううううううこれ前あったパターンじゃん

ドリームの結果。
1着 2武田豊樹
2着 4平原康多
3着 7山崎芳仁 2単2790/3単41160
ああそうでしたか…村上兄の逃げね。で深谷が引いたと思ったら武田にその位置を
邪魔されてさようならという結果。で残ったラインからこんなの決まりましたという。
そういえば去年の競輪祭り決勝でもこの二人(深谷と村上)がラインごと消えたよねー。
村上兄ってそういうレースするわあああ。ってか残った2択で何で山崎にしたんだろ。
まあ去年のAS準決勝で捲ったって書いてあったもんね。どっちかといえば
武田が(長塚に差されたけど)深谷に勝ったレースの方が最近だもんなあ。
ホント難しいわ。