gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最年長優勝かあ。40になっても頑張れるのかね。

サマーナイト松山の結果。
1着 1神山雄一郎
2着 5深谷知広
3着 9長塚智広 2単11120/3単30160
深谷が逃げる。そして予想通り長塚が南のところ行ったね。んで予想通り番手を奪ったんだけど、
直線深谷と長塚の間をこじ開けて神山がスッと伸びる。
現在生き残っている輪界の第一人者の勝利でした。よかったね。
かつて自らを3番手から差した高橋光宏のように。また直線で別線から自らを
差して万シューをたたき出した小橋正義のように。見事な直線差しだったね。
んで泣いてる動画を見たいんですけど。どっかにないんでしょうか。
まあ車検はねえ…なにそれ。前のエントリを読まれた方はご存知のように
5=89、5−1と買っていて、唯一裏返してないところが来ましたよーだ。
まあ少し前の通信社杯で兵藤が山崎の3番手から優勝したことがあったけど
それと同じで3番手から伸びるかよお。