gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

サマーナイト。

先に買っちゃうけどオッズ動かないんだろうか。
9長塚1神山
深谷7南8小嶋
2坂本亮6紫原
4五十嵐
3伏見
今のところ5−7が一番人気、5−2、5−3、5−9がそれに続くんだね。
またしても深谷が圧倒人気だねえ。昨日のか見るとそれに逆らわないほうがいいのか。
んで、具体的な展開だけど、深谷の後ろを競りに行ったりするのかってところ。
長塚のことだからそうするんだろうなあ。捲る4番手だったらそれで取り合いになるだろうし
したがって最終はこんな展開になるんでは。

深谷7南 8小嶋
(競り)9長塚1神山 そのあとはさらにゴチャゴチャ。南もなんとかしたいだろうけど
深谷的には自分のペースで行けちゃうし、その時は長塚のほうが強いんじゃ?そして
残ったメンバーも伏見・亮馬とまあまあうまい選手がいるんで、3着には絡めていきたい。
なんか小嶋が気になるんだよねー。神山にもつれていったん下がってまた捲るみたいなの。
5=98−918234
5−1−23489 
競りが長引いて離れてしまえば亮馬とかの出番になる。
5−234−2348
5−2−6 以上35点です。