gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてどうなるか・・・

まず昨日のNTCの結果から。
1着 2渡辺一成
2着 6河端朋之
3着 5新田祐大 2単8000/3単20220
はい結果的にラインの3−4−2番手でしたね。でも
新田の仕掛けに渡辺が離れて、最後にヤケクソ捲りで
後続を契り気味に捲ったらこうなりましたね。はいはい。
河端もしっかり千切れろや・・・と思ったけど他の人たちが
脚がなくなってたらそうなるね。はい乙でしたね。
さて今日の予想。
10R寺内大作記念
並び
1松岡3吉村4山田
9後閑5川口
6脇本8南2前田
(競り)7渡辺晴
脇本の逃げ1車。黙って買いたい・・・けどヘンなのいるよね。
罠の人とか娘が競輪選手な人とか。
南ってそんなに競り強いっけ。競ると見せかけて3番手に行くかなあと
思ったけど、今後のことを考えればそんなマネはできないし、
ガリガリ削りあうのではないでしょうか。
てなわけで脇本からそれ以外へ。
6=29−12359 
6−1−239
1234後閑コールが平塚に響き渡ると見越して、
9−5−126も押さえる。
一応流れ込みとかつけときますか・・・
6−78−29 26点?
そんな感じで。
11RKEIRINグランプリ
並び
5武田1長塚
3佐藤友6伏見8成田
深谷7浅井2山口幸
9村上義
逃げるのは深谷なのかね。そっから誰が捲るのか。いや誰も捲れないのか。
まあ捲るんじゃない?そっから。ヒモは浅井がついてて消耗してるので
深谷ラインからはヤマコウを重視したい。
9−2=1356
3−269−2679
3=6−8 ここまでで19点
1−529−5239
5−129−1239 ここまでで40点
最後に深谷が捲りに回った場合。同じく中抜けで狙いたい。
6年前のそれみたいに、中が仕事して抜けておいしいことになったりするんだよね。
って主に神山か(05GP、08みのり)。
4−2=全 これで54点
とりあえずこんな感じで。