gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪祭の決勝ですね。


深谷知7金子貴
3新田祐8岩津
5藤木6大塚
9平原2長塚4神山雄
ええとGPへの賞金争いについては昨日のエントリで挙げたので
それはそうとして、ほどほどにして予想をしたいと思います。
だって去年のこれでみんな神山から買ったけど見事にハコ4だったでしょ。
今回もGP争い中心の一人がその神山だし、そればっかりに引きずられるのもなと
思ってるところです。
さて。藤木を除いた自力3人がGPに出場が確定している今日この頃。
今回は逃げてみたいと思ってるのが深谷でねえかなあ。
師匠がつくとやたら逃げる深谷。ならその後ろの金子が軸となる。
7−1239−1239
7−3=8
7−2=4 16点
あとはなんかしそうだしほかのラインもスジだけ買うよ。
3=8−1279 8点
5=6−12793 10点
2=4−913 6点 40点で。