gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

小松島は結局儲かったのか?

小松島記念の結果。
中 止。以上。
ああそう。お金減らなかったからよかったけど。それだけ書くのもなんだし
関係ないけどせっかくなんで水戸で見つけた謎の物体の画像でも貼っていく。

世界人類が平和でありますように」のピラミッド。
これの棒(ピースポールというそうだが)はいたるところで見るけどピラミッドは初めて見たぞ。
水戸市民球場近くの国道50号バイパス沿いあったんだけど、
ロードサイドだとけっこうあるもんなの?
ゼビウスだったらブラスター落として1000点もらえるレベルだと思う。