gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

小松島は嵐になっててさらにワロタ。

はい改めて小松島記念。今3Rの映像見てたけど
すごいことになってるね。落車無かったからよかったけど。
6山口貴8中村淳(何でも)
2藤木5室井健4勝瀬
7松岡貴1小倉
9永井3岡部

想定される展開は、2の藤木が逃げて、後ろの室井と山口が競りになって、
それを松岡と永井が捲るという展開になるのではないか。
さすがにこの雨風じゃ逃げる藤木はつらいのではないか。したがって捲る松岡と永井から
狙います。それぞれ後ろの人は2着までで。
79−1379−123479
早く会社行かなければならなくなったんでそんなんでいいか。