gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

んで明日は茨城から新潟まで行きますよ。

寛仁親王牌@弥彦。親王殿下は入院中でいらっしゃらないみたいですけど。
並び。
5渡辺一1佐藤友7成田
(競り)2神山9大塚
4浅井3山口幸8山内6坂上

むーふー。競りですか。
友和曰く「競りになってもそれは仕方ないしこれからのためにも勉強したいと思います」だ
そうだけど、さすがに「これからのために」を考えたら引いて4番手って訳にはいかないよね。
従って渡辺の後ろはガリガリになるんではないかというのが予想。
・・・だったら渡辺からその二人を除いたところだよね。
5−479−3479
やっぱ大塚は裏を返したい。
9−5=347
渡辺がまくりに回ったらこれも抑えたいね。
5=38−368
浅井もいい感じで乗れているようだ。うまくやれば前が短くなってることだし初タイトル
行けるかもしれないよ。
4−35−13586
しまいには結局智一引いて捲りかよってオチ。
1−79−2349 以上。
そんなこんなでもう電車に乗る準備する時間かな。