gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

けいおう!

はいありがちなネタですね。
さて京王閣記念決勝。
並び
1平原6後閑8横田
2山崎4長塚
7永井5渡部
3海老根9渡辺晴
ううむ。しばらく流れが悪いので冷静にデータを見てみることにする。
平原vs山崎 決勝戦∩過去1年ですこし。

●20090505 G1風光る
 平原 山崎の番手に行くも山崎と共倒れ8着
★山崎 伏見との連携をはずれ9着。でも伏見1着
●20081230 ケイリンGP
★平原 永井の逃げを捲るも井上に先着され2着
 山崎 伏見と共倒れ6着
●20081013 G2共同通信社杯
★平原 山崎の逃げを捲るも友和に先着され2着
 山崎 友和をフルに引っ張り8着。失格者がいるので実質9着
●20080708 G1寛仁親王牌
 平原 何もできずトホホの9着
★山崎 新田祐を利し1着。岡部を引きつれワンツー
●20080603 G1高松宮記念杯競輪
 平原 逃げたけどつぶれて9着
★山崎 平原を捲るも南関(新田−晴智)の先捲りに屈し3着
●20080422 G2ふるさとタービー弥彦
★平原 逃げて2着。3番手の手島が優勝。
 山崎 引いて捲れず7着。でも番手有坂が3着。
ふたりの着や仕事の成果を比較して「勝った」と思われるほうに★をつけてみたが
3−3やん。でも参考にできそうなので、また一晩考える。