gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

みんな言ってるけどとりあえず良かった。

弥彦の寛仁親王牌の結果。
1着 4金子貴志
2着 1深谷知広
3着 5成田和也 2単5860/3単35830
見事な師弟ワンツー!周知のとおり深谷の後ろが金子と飯嶋で
競りになってたわけなんだけど、深谷がカマす時に飯嶋だけ競り落とされて
最終的に愛知の二人で出切るっていうことになって、あと川村が3番手になるも
動けず、その他単騎勢は何もせずっていう展開だった。
まああれだよね単騎で勝てるほど深谷は甘くないよね。
最近だと単騎の浅井が勝ってたけど、捲ったのがそんなに調子のよくない武田
だったり、菅田だったりするんで、それと深谷を同列に考えてはいけんよなと
いう反省。あと飯嶋に競られたら金子に勝ち目ないじゃんなんて思ったこと。
すいませんでした。