gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

水戸→和光市→弥彦→池袋で実家なう

行ってきましたよ。弥彦。
水戸を4:38の一番電車で出て来て和光市に着いたのが6:57。7時待ち合わせの
強行軍で関越をぶっ飛ばしてました。まあとりあえず昨日の更新時間を見ていただければ
分かりますが、寝ずにそのまま水戸を出たので、赤塚の次に意識が回復したのが北千住ていう、
まあよく寝れましたよってことなんだけど。ちなみに今見てみたが、この一番列車、
増結とか特急の追い抜きとかがないから水戸→上野まで109分でつくのね。
これで水戸発の一番早いフレッシュひたち4号だと、水戸5:45→上野7:24と、99分もかかって
さっきの普通電車と所要時間が10分しか変わらないことになるわけだ。座れるってメリットも
あるだろうけどさすがに普通と変わらないんじゃねえ。