gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

前橋でやる宮杯です。

無理して特別続けなくてもいいのにね。まああれば買うけど。

なんか33での特別ってどうなのかなと思ったので、33に限ったG1G2の
決勝の結果を抽出してみた。

深谷 初
2武田 674736
3佐藤 38
4小倉 98
5伏見 64862258712
6稲垣 初
7山口 96
8後閑 2363381
9村上 4682


ううむ。意外とぱっとしないね。あの伏見も33のG2以上で優勝したのって
去年の秋本番が初めてなのね。比較的ぱっとしてるのが後閑かあw
3複流しとかありかもしれないけどさ。さて並び

深谷7山口
2武田8後閑
3佐藤友5伏見
6稲垣9村上
4小倉

結局深谷が逃げるのに誰か邪魔に行くのかって話だね。
そうじゃなければ深谷のペース先行が濃厚でしょう。
なんか最近決勝の深谷が息切れしてるレースばっかり見てるから、アタマで買うのに
抵抗があるんだよね。
地震後の決勝見ると、
4月岸和田→武田に捲られる(番手ヤマコウ2着)
5月別府→松坂に逃げられる(番手富生8着)
5月豊橋→村上に捲られる(番手金子4着)、という散々な成績でしょ。
ううむ。
なので捲りからが本線でしょうかねえ。
2−478−47589
3−457−4579 ここまでで21点
捲りがつぶしあったら深谷のラインかな。
番手富生と、3番手に居るであろう小倉の勝負となる。深谷逃げ切れるかなあ。
147BOX
147−147−25 でごす。