gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

年度末締め!!

改めまして名古屋記念です。
深谷4吉田
7園田
9菊地2成田
5木暮6佐々木竜
8柴崎1山口幸
深谷が勝つかそうじゃないかのレース。しかも細切れだし
深谷にとってはいい流れなんじゃないのかと。
今度こそ捲りで決着をつけるのではないかね。
吉田はこんな展開になったら要らないのでとりあえずここでは飛ばす。(笑)
別線とフリーの園田へ。
3−279−279
3−567−567
3−178−178 ここまでで18点。

さて困るのは吉田の処遇。以下に深谷の番手が何着だったかまとめてみた。
1/4立川 深谷2着−島野1着
1/5立川 深谷1着−島野4着
1/6立川 深谷3着−坂上忠4着
1/7立川 深谷1着−岩津2着
2/3高知 深谷1着−山内2着
2/4高知 深谷1着−山口2着
2/5高知 深谷1着−山内2着 浅井−山口と別線、浅井にふたをされるもインをこじ開ける
2/11高松 深谷1着−市田6着 市田は単騎の宗景に邪魔され、山崎に嵌られる
2/12高松 深谷9着−志智5着 村上に5番手から捲られる
2/13高松 深谷1着−坂上樹2着
2/14高松 深谷1着−坂上樹3着 伏見に割り込まれる
2/28熊本 深谷1着−大塚4着 大塚と村上博で競りになり、大塚が勝つも長塚に割り込まれる
3/2熊本 深谷3着−小野4着 平原−武田−長塚の関東連携に屈する
3/3熊本 深谷3着−山口8着 山口は佐藤慎太郎に邪魔され、さらに岡田に捲られる
3/4熊本 深谷5着−園田3着 山崎−成田ほかに屈する
3/24名古 深谷2着−朝日9着 北津留に嵌られる
3/25名古 深谷2着−柴崎1着
3/26名古 深谷1着−吉田2着
さて。こうやって見ると番手選手の1着は今年に入ってから2回しかないんだよね。
純地元ってことで張り切ってるみたいですけど。昨日のとか見ても要らない気がするなあ。
一応3着で。
3−1257−4
最後に、深谷が吉田を慮って早逃げした場合。吉田の恵まれはありそう。
4−127−12357
こんなとっかね。