gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自転車で最寄りのドン・キホーテへ行ってみた

アタマの中の白地図がどんどん塗りつぶされてく感覚が非常に面白いながらも
なんか遠いんですけど。しかも僕以外客全員DQNみたいなのだし。
あと県庁から2キロと離れてないのに純然たる闇があるし。
実家の近所とかはせいぜい雑司が谷墓地とかしか闇はないけど、
流石に入るのを躊躇するレベルの闇。中から聞こえるのは蛙の鳴き声のみって。
gkbrモノの旅をするも、特筆すべきは歩行者、自転車に全くすれ違わないことで。
なんか宇宙空間の闇の中を一人モビルスーツで移動する感じかね。