gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

初タイトルだね。って、3/4がそうか。

宇都宮全日本選抜競輪決勝の結果。
1着 5佐藤友和
2着 2村上義弘
3着 3成田和也 2単7900/3単31250
これ結構多段階な展開を踏んでるね。
(1)鐘3Cで神山が叩く→武田のところに友和が粘る
(2)最終Hで武田が発信する→成田がそっちの後ろに切り替える
(3)4番手に下げた神山拓がいい仕事を見せて成田を阻む
(4)中村が友和を入れて急造ライン結成。まだ6番手でチャンスのある
 友和がいい捲りを放つ。神山雄一郎仕事が間に合わない。
(5)村上がさらに後方から猛反撃で中村が仕事をするも、自爆気味に落車。
神山と武田も巻き込まれる。
(6)G1初Vに向けて佐藤友和ゴールイン!みちのくの大砲5番佐藤友和!


結論としては偶然だぞもしくは中村のお陰だぞと
いう感じだね。本当は中村のコメントとか効きたかったけどね。
でもこれも含めて競輪だから友和の優勝はフロックだとは
思いませんぬ。落ちてなかったら村上か大塚だったけどね。
友和はおめでとう。あと落車した武田がバンクの中で堂々とケツ出てたのが競輪の恐ろしさだね。