gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

関東圏に競輪が帰ってきました。西武園です。

でも西武ドームに野球は帰ってきてません。西武の主催試合は滋賀県に飛んじゃいました。
並び。
5長塚2平原8飯嶋
中村一1村上博9市田
4浅井3加藤
7新田
さて地元の決勝では某誘導の人とは違って絶対の強さを誇る平原。
今度は武田とか藤田とかがいない。どうするんだろうと思ってたらあの長塚が前に立ちました。
さて?でも長塚の後ろって今までにない死に位置じゃない?でも長塚が意図を持って
早仕掛けしたら平原だよねえ。長塚がそうなるかねえ。今日のレース見たら
やっぱり長塚は負けない気がするんですけどね。
まあしかたない。
5−2−14789
意図を持って長塚が仕掛けたら2着までに残らない。
2−478−4578
2−4−3 ここまで15点。
これが基本。
あとは動きのいい捲り勢かね。ネイルアート男子こと浅井とか、
意外と被災してない会津魂こと新田とか。
47−437−437 くらいかな。