gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日に引き続いて気になるCM

九州新幹線に続いてだけど。ツイでも言ったけど。
北乃きいのメイプルストーリーのCM。

なんすかこの微妙なもんもん感を残すCM。一通り四方から突かれたあとで
「やめてくださいっ!うふふふふふ・・・」ってセリフ。
『なんや止めて言うても喜んどるやんけえ』、って言いたくなるよね。
あと気になるのが「関連動画」に「北乃きい14歳激カワビキニ」って動画が
856598アクセスとかあんの。お前ら・・・僕はそっちは意地でも見ない。