gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

豊橋3連発ですよ。

7RS級決勝
8鈴木裕7渡辺秀4成田
2金子9阿竹
6伊藤1渡辺十4金田
3藤田竜
ふうむ。鈴木といい伊藤といい藤田といい捲りで勝ち上がってるのか。
誰も逃げたくないよなあ。やっぱり捲りの強い選手から狙えばいいのか。
こういう場合は地元の金子でいいんではないだろうか。安いけど。
逃げて残ってる阿竹の差しもどうですかね。
2=9−1678 8点
あとはフリーで動く藤田も押さえる。前述の金子ラインへ
239BOX
逃げるところの番手へ。
3−7−2489 3−1−2469ここまでで22点かな。


10R西決勝
9村上兄1村上弟
3坂本弟6坂本兄
7小嶋
4吉田2加藤
8小川5園田
きれいな細切れ&小嶋。この場合の小嶋は無視していいよなあ。
今分析見て気付いたけど村上兄って対亮馬の対戦成績8−2でいいのね。
ん?その村上兄に吉田が2−0で勝ってるって。ひとつは去年のAS準決勝か、
なんか予想しづらいメンツがそろってますねえ。
あまり浮かばないんだよなあ。兄も今回は2人だし、逃げなさそうだし。
地元の吉田がなんとか逃げるんでしょうか。なんかよくわからないんで、
吉田の3着流しってことでいいのかなあ。
1369−135689−4 かなり投げやり流しで、あと
4−2−全を押さえる。そんなところか。


11R東決勝
9海老根5兵藤
2平原7武田1神山8飯嶋
3新田6渡辺一4岡部
こっちは展開予想は簡単だ。平原が逃げる。それだけ。
7−1=389 それでいいよ。
新田がこの組み合わせで去年の宮杯で失敗してるんで、どうかと思ったけど
どうだろうね。G2の1個くらい一成に取らせようと思うかもしれない。
6−4=275 これもさっきよりは配分抑えるけどおさえます。
そいでは。