gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結果も3連発だよ

7R
1着 7渡辺秀明
2着 8鈴木裕
3着 3藤田竜矢 2単2420/3単17200
ふーむ。そうきたかあ。伊藤信が逃げて、金子貴志は包まれて動けずかあ。
そんで藤田が最後にやっと動いて3着に入ると。ううむ微妙に惜しいはずれだな。
10R
1着 1村上博幸
2着 6坂本健太郎
3着 2加藤慎平 2単3670/3単39860
これも…微妙に惜しいなあ。吉田3着で狙ったらその後ろの慎平にやられたね。
亮馬も村上兄も仕事してなんか兄弟愛な結果でしたね。
11R
1着 7武田豊樹
2着 9海老根恵太
3着 8飯嶋則之 2単1090/3単10620
神山見事に沈んだー!まあ平原と新田で結構併走状態になってたから
それで神山脚を使ったってのもあるよね。
当たりに到達する手段としては、海老根の評価をもっと上げとくべきでしたねって
感じかなあ。7−89−1とか押さえてたくらいならさ。

そんな感じで3連敗な日でしたとさ。