gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結構映画とかテレビとか見てた日

まあお休みの日でゆっくりしてましたとさ。
ダウンタウンの「笑ってはいけないスパイ」とか見てたけど、
全部見切れないですわ。長すぎる。ってかオンタイムで全部見れる人とか
居るんでしょうかね。
それよりも問題は映画のほうですよ。1998年作品。「がんばっていきまっしょい」。
まあモーヲタ方面には有名な作品ですね。この前「書道ガールズ」を
見て「女子高生モノ」∩「愛媛県」って属性でもうひとつ見たかったんで
借りてみたわけですよ。いやあ田中麗奈いいねえ。
まあ1977年って設定で女子部員全員ブルマってのもあるんだけど。

入浴中の田中麗奈に「ボートってええなあ」って言われたら舟券買いに行かざるを
得ないよね。アッキーニャの512倍くらいは破壊力があるよね。(←そっちのボートじゃない)
まあ構成要素としては
田中麗奈がかわいい:50%
その他の女子がかわいい:30%
伊予鉄道に乗りたい:20%

って感じでしょうか。それ以外としては青春モノとしては普通じゃないかね。
恋バナも中途半端だったし。終わり方もあっけなかったし。
以下おまけ画像。
田中麗奈「おばあちゃん、お願いが・・・」
おばあちゃん「(タバコの火を消して)お金なら持っとらんよ。」
の次に続くセリフ。

そっか松山では競輪根付いてたんだあ。このおばあちゃんも500バンクでやられたんだあ。