gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪学校の卒業記念行ってみた。

俺の200ミリが久しぶりに火を噴いたのでいろいろ写真を貼ってみる。

うんとりあえずの小川美咲ですね。まあ若さという付加があれば田中麻に勝てるのではないでしょうか(そこで勝負してどうする)

さて、本題というよりはとりあえず余興コーナーから見てけばいいのかな。

104期ガールズvs神奈川地元勢の男女混合ママチャリレースです。

5番車のトカちゃんこと高木隆弘選手ですね。

何故か全員「8番(関根健太郎)には負けません」と言わされるお約束。

負けた矢野への罰ゲームってことであしだまなのモノマネをしてました。
なんでもカープ女子で明るい性格なんですってよ。

あとで球を投げに来たさっきの人たち。なんか相対的に矢野華奢だね。



105期決勝の写真を3枚。伊早坂が優勝をしました。取手1高出身、
スケート勢以外で茨城でホープって久しぶりじゃない?





106期決勝の写真を5枚。何気に誘導のユニホームにも装飾があったのと、
最初はイン勢が逃げたけどアウトの7−6−5で決まったというレースでした。
枠ゾロ目は持ってないよー(←そもそも売ってない)
最後に表彰の写真を。




密かに高木真備かわいいじゃんというもっぱらの噂でした。