gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

地元万歳なオールスターだったのね。

まず女子の方の特別単発から。
1着 1石井寛子
2着 4中川諒子
3着 6小林莉子 2単1730/3単19230
繰り上げ出場の田中が兼杉からしかけて、
以下中村−石井−中川−小林−中山−山原に。で中川が後ろをけん制しようとしたら
小林の後輪が中山の前輪に触れて中山が落車、山原も巻き込まれる事態になる。
で田中が売切れて中村が先頭に立ったかなと思ったんだけどそっからなぜか着外に
沈んじゃうんだよね。こういう時って中村ダメなのかなあ。
で僕の予想は田中押しだったんだけど、加瀬と違って逃げて且つ残れるほどは
脚がなかったってことだね。で大本命の石井寛子がアタマで紐本線だった中村とか
さくらとかりーみんが飛んじゃったからこんな結果になりました。
莉子かあ。そうなんだよね。かなり正直に田中をヒモ穴として選んだけど、
仮想加瀬とみてしまった僕の失敗でした。
でAS決勝の方。
1着 4後閑信一
2着 9新田祐大
3着 6勝瀬卓也 2単6370/3単55170
しょーーーじきこれはへこむ。なんか情熱とか薄れるわ。
穴として指名した後閑から結構流してるのにこの目だけないんだもの。
そしてまあまあ強い選手が絡んでるのに5万とかついでるんだもの。
まあ敗因としては成田が飛ばされたせいといえばそうなんだけどね。
新田が仕掛けた時に、その時前にいた藤木番手の村上弟が仕事しようとして
成田だけ飛んでしまって新田の裸逃げみたいな感じになる。
で藤木もいけずで飛んできた後閑が新田に追いついて優勝という結果でした。
後閑はこれでGP出場も決めて楽しみだね(粉蜜柑)