gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

500で堅いって、

大宮記念の結果。
1着 1平原康多
2着 7神山雄一郎
3着 9伏見俊昭 2単290/3単990
レースは前の藤田が上手い具合に誘導を使ってホーム杉まで行って、
そこから坂本の仕掛けに乗って平原がブロック、そのまま神山が流れ込むというもので。
平原は地元で優勝よかったね。弟も義妹も喜んでるのではないでしょうか。
今年も多分GPアタマで買うと思うんで、とりあえずGP出れるように
してほしいところだな。それにしても安いね!でも3着抜けたよ!
昨日書いたようにそれ以外の目も買ってたから
172と179両方押さえられないよ!前のレースは友和→山田から2点で
取ったけど、まあ仕方ないなあ。小橋の3着力は期待してたのに。
まあ仕方ないっす。

せっかくなんで。大宮競輪には東大宮から歩いてきました。
東大宮車両センターから芝川に沿って大宮公園まで。
まあ温かくなったら今度は南から芝川を攻めて大宮競輪、もしくは
県営大宮球場まで行きたいところ。