gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大宮です。

並び。
3坂本8松本6佐々木
9伏見4大木
5藤田1平原7神山2小橋
藤田が逃げて、坂本と伏見が中団争いという構図だね。
これ坂本も伏見も捲るけど、神山・小橋って2人も地元の為に仕事する人がいたら
なかなか捲りって決まらないんじゃない?なので、
1−257−257 これが本線。まあ仕方ないでしょう。てか小橋割り込め!
今現在172が710円だそうだけど、この前のミッドナイトに比べれば
大丈夫なのでは。
とはいっても捲る2人とも仕掛けどころは分かってそうなんで、
捲りが決まる目にも張ります。
1=39−27
1−2−39
これで10点かな。
仕上げは亮馬の捲りで。去年の9月の宇都宮Sシで、
健太郎の逃げに乗って松本台地が優勝したことあるんだよね。
しかも平原を向こうに回して。
3=8−1679
3−6−1789 これで行って見ますか。