gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大宮記念。


1平原7藤田竜
2新田祐6菅田壱
3石井秀
4松谷9福田
5神山拓浦川
誰が先行するんだろういうのが分からなかったので
とりあえず表にH数を足してみました。…ますますわかんねえw
大宮だし残らないし誰も逃げたがらないだろうしね。
その中で逃げるのって…松谷?やっぱり松谷かな。
ちなみにおととしは岩本が逃げて、村上が捲るも平原がその番手を奪取、
結果村上→平原の後ろの松岡→松岡の後ろの柏野で決まったりした。
今回も2年前と同じ平原が前でしょ?まあ新田に比べれば位置取りが旨くて
普通に捲りで考えて差し支えないのかな。
1−73−72395
神山が同地区同志で平原の邪魔をしたら福田の恵まれも一考。
9=123−12345
最後。直線で平原と藤田で勝負になった場合の
チョイ差しも。
7−1−2359 これで行きます。