gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ずいぶんダメダメだなあ

結果。
1着 3伏見俊昭
2着 5渡辺晴智
3着 7山崎芳仁 2単2180/3単11450
山崎逃げて友和4番手でよっしゃできたー!!と思ったら
海老根にスピードをもらった晴智だけ突っ込んでくるという
オチでした。なんだそりゃ。海老だけ飛んでって。
それにしてもヒモがはずれるな。
やはり、競輪選手の数が多すぎることが原因なのかも。(謎)
今日は武田・神山・井上→武田・神山・井上→その他で買っていた
9Rで後閑に負けたあたりからもう勝ちは無かったんだと。
うどん屋で京王の10・11Rも打って惜しいところではずして
12Rを打つのを止めたのだけが今日の勝利(笑)