gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんかCM見たけど普通だよね。

熊本記念。特に別府とか見たあとだと。

でもこういうポスターは僕的には好きです。さてポスターの3人は
みんな揃い踏みしてるね。
1武田5稲村3渡辺晴6江守
8池田
9菅原2松岡7合志4西川
武田vs地元ラインの2段駆け、という構図。
今回は武田が果たして上手く捲れるか、という感じなんだけど・・・
最近の成績見たら、調子はよくてもなんか優勝できてないね。
弥彦記念→地元ラインの犠牲になり6着
親王牌→脇本の犠牲逃げに屈し3着
全日本→友和にやられて8着
オール→山崎の捲りに屈し8着
通信秋→北ラインにやられ6着、と。
じゃあまずは地元ラインで買ってみればいいのか。小田原でも
豊岡哲生ですら、海老根と永井と2人いてすら、九州ラインの連独占を
もたらしたことだし。
2=7−1458
松岡も直線で力尽きたとして、
7=4−1258 ここまでで16点。
さて一方で。武田はどう考えるか。準決勝と同じで果たして捲れるのか。
地元3人とか並んでしまえばだれかしら仕事されることもあるかも。
だったら早めのカマシとかあるのではないだろうか?
その場合は武田がアタマからはずれるが地元も要らなくなる。
5=13−1368 浦も押えるけどさ。ここまでで28点かな。
最後に稲村が池田にやられるなどしてどっかいっちゃって、
1=3−568 これで参ります。