gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オールスターですね。

いわきですね。とりあえず明日は18きっぷで行きますんで。
そういえば吉井くんが書いてたけどなんだいなこの勝ち上がり。

特選(ドリームなど含む)が45人もいるって。んで一般予選で
確実に二次にいけるには1着を取らなきゃいけないってねえ。
んで二次から準決勝にいくには結構ゆるくて半分いけて、
んで準決勝から結晶に行くには2着権利ってね。なんかね。
優先枠が(1)ファン投票18位まで(2)SS18人(3)通信社杯春上位3人
と重複しない場合最大39人もいて多すぎるから特選レースを5個組まなきゃ
いけなくなるのかもしれないけど。てかファン投票18位にも入らないSSって
存在価値ないから一般予選周りでいいと思うんだけどねえ。

こんな感じにすればいいかなあという感じもしますがどうでしょうか。


さて先に9月向けにデザインも変えたんで、寝ますか。
ドリームの予想もするけど明日ゆっくりやる。