gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

店主と話した会話。

「木暮ってそろそろ特別とか出るのかね」→調べてみました
「SS格付け」「北京五輪」などは省略します。


4月/共同通信社杯春一番 →H20年8月〜H21年1月が選考期間
(1)86期〜93期のなかから競走得点16位以内
92期 木暮(113.5) 
91期 柴崎(115.7) 菅田一(110.8) 倉野(110.0)
90期 浅井(117.4) 新田(116.0) 飯野(113.7)
89期 菊地(111.4) 荻原(111.2)
88期 成田(117.1) 石橋(117.0) 山田敦(113.5) 南(112.2)
福田(111.4) 藤田(110.5)
87期 松岡健(115.4) 岩津(114.1)
86期 稲垣(115.9) 村上博(115.6) 武井(114.9) 矢口(112.7)
keirinjpで調べた過去4ヶ月の得点なので誤差はあるけど赤で記した選手がボーダーぽい。
(2)F1開催優勝回数上位
選考期間中優勝1回、2着3着も何度かあるからこっちでも出れそう。


6月/高松宮記念杯 →H20年10月〜H21年3月が選考期間
(1)東地区競走得点43位以内
(54人からSS9人、渡辺一&長塚の五輪組除く)
且つ2月の東王座決勝を除くから結構ハードかもしれません。


7月/寛仁親王牌
これは競技さえやってれば…って地区プロで稲村・矢口と組んで
チームスプリント優勝してるから期待できそう。


そうか手島が消えてしまったことでくりあがることが結構あるんだな。
東西戦 阿部(次点幸田)
ダービー特選 渡部哲(次点香川)
SSシリーズは補充はないようです。